Blog

今年もお世話になりましたっ!

はああざいます!しさとです!

まずは皆様今年も大変お世話になりました。
まだポジションは保有していますがおそらく年をまたぐポジションになると思いますので一旦トレード収めになると思います。
今年は自分自身過去最高の証拠金運用を行った年でした。
そして2年の間100ポジション以上を一度も損切することなく無事終える事ができてうれしく思っています。


数年前からsixamoサロンでお世話になり、当初ただのサロン生だったのが負けなくなり、勝てる様になり、それでも僕自身の形を模索し続けてました。
自身の形も一昨年から確立され、それが今年大きく飛躍できた年になったなと実感しております。

10万チャレンジを何度も繰り返し、100万単位の証拠金を入れても動じなくなり、今では2000万以上の証拠金を運用するようになりました。

トレードに限らず全ての事柄において僕自身「(正しい方向へ)努力をするのは当たり前。しかし無理はするな。」

これが一番大事だと思っています。

カラス。さんはじめ数々の仲間に恵まれた結果ここまで来れました。
改めて感謝しています。この場を借りて、ありがとうございます。


僕は、
商材屋が悪いとも有料サロンが悪いとも思いません。
トレードで勝てているなら他で稼ぐのがおかしいとも思いません。

トレードはあくまでも「仕事と同じ」と認識しています。あくまで収入源の一つ。
それ以上それ以下でもない。

ただ、
勝てていないのにも関わらず勝てているように見せてお金を取る事は違うと思いますし、
商材を売って「逃げる」ような事もまた違うと思います。

この辺りはいつもカラスさんと話をしています。

そしてサロン内でチートルームという部屋でタッグを組んで
「自分の影響力は大きくないけれど嘘のない発信を行っていきたい」
と始めたのが数年前。
今では部屋内もある程度成熟してきたかなと思います。

それでも
お金が絡む世界ですから恐らく騙し騙されが無くなる事は無いでしょう。
そんな中だからこそ
「僕の不格好だけどそれでも勝っていく様」を皆に見てもらう事によって
間違った物や事で大切なお金を相場に投げ捨ててしまう事の無い様にこれからも微力ではありますが発信をし続けていこうと思っております。
なにが結局言いたかったと言うと
自分の家族は勿論
周りの仲間の大切な子供や家族を守るために勝つ為のカッコ悪いトレードをこれからも包み隠さず発信し続けていくので来年もよろしくお願いします<(_ _)>

2021年度損益+4,570,964円

YouTubeチャンネルやってます!

YouTubeでガチのリアルタイムトレードや相場の読み解き方などを解説しています。
もしよかったらチャンネル登録してください!兼業の方やパパママトレーダーの方一緒に頑張りましょう!

チャンネルを見る

RELATED POST