Blog

メンタルに左右されない額面。

はあああざいますっ!!しさとですっ!

久しぶりにブログを更新しますねぇ。。。

資産1億になったら全国無料で自己満セミナーでもやりたぃですねw一気に胡散臭いけどっ

題名のとおりメンタルに左右されない額面についてい少し書きたいと思います。

大大大前提、自分自身のメンタルがぶれない額面ってあなた自身が思っている額面よりももっともっと少ないですよ。っていう事。

結局ね、人間はどこまで行っても欲深いんです。
変わりません。変われません。抑える事しかできません。
鍛える事なんか無理だと思ってますw

食欲と性欲も同じですw

FXってメンタルゲームって言うじゃ無いですか、その通りだと思います、マジでメンタルゲームです。
みんなわかったうえで機械的に、、、とか、メンタル鍛えます。。。とか言ってます。

僕もそう思ってましたし言ってました。
でもね。。。無理っ!まじむりっ!!
制御しようと思えば思うほどマジ沼ッw

ハイレバトレードなんかドヤ出来るし、お金は増えた実感あるしなんか脳汁ヤバイ感じになっちゃうけどさ。。。
結局ハイレバの時点で負けとるんよ。

そのトレードの10年の計上収支絶対マイナスやけんw

まずは大きく額面でわくわくするのやめる事から始めよ

目指すイメージは月利1%から2%までっ!!!
はぁ?すくないだろっ!そんな為にFXやってねぇよ!!って聞こえてきそうです。
空き缶投げられる感じが非常にたまりませんねぇ・・

だからずっと負けてるんだよっ!!って。マイク持って言い返してやりたいですねっ!
いいですか、人がやってらんねぇよって思う事をやるから勝てるんですよ?

銀行、保険会社、年金、全部運用されてますけど。
そのすべてがハイレバでトレードしてるか??


早く気付けっ!!

FXは少ない証拠金で莫大なリターンを生み出すゲームじゃなく、
潤沢な証拠金で手堅く少しずつ増やすゲームだぞっ!


上手くなったら証拠金を増やして、、って考えてるやつも多いけど、
上手いってなんだよっどんなに勉強しても確率なんて50パーセントだぞ!!

順番がおかしいんだよ!!

もっかい言うぞ!
月利1%~2%以上稼ぐ事を目標にするな。

50万の原資で+月5000円だ。
貴方の目標はまずこれだよ。


そうすれば今のトレードのやり方が矛盾しているのが良ーくわかるぞ。

YouTubeチャンネルやってます!

YouTubeでガチのリアルタイムトレードや相場の読み解き方などを解説しています。
もしよかったらチャンネル登録してください!兼業の方やパパママトレーダーの方一緒に頑張りましょう!

チャンネルを見る


RELATED POST